2017年01月24日

おうちが来たよ(^^)

投稿者 TAKA

プロダイバーになるため、
昨年8月からずっと研修でトリトンの仕事を携わっていたすわっちが、
今日からまたOLに戻りました。
研修期間中、足を骨折したりして当初の予定通りに資格整備ができなかったのが、
彼女にとって残念だったかもしれないけど、
トリトンとしては本当にいてくれて助かりました。
とくに店内の普段目の行き届かないところまでキレイにしてくれてicon97

すわっち、今までありがとう。
あともうちょっとでDMだね、がんばろうね。
自分もすわっちがキレイにしてくれたところを散らかさないようがんばるface16


さて、新年会明けの今日は午前中まで自宅でゆっくり静養。
午後から出勤し、店内業務をあれこれやっていました。
16時くらいに水槽業者さんが水槽の定期メンテで来訪。
で、トリトンの水槽に今日、シライトイソギンチャクを入れてくれました。

おうちが来たよ(^^)


「カクレクマノミがイソギンチャクに住み着くかなーface02

「少し時間はかかりますが、いずれ住み着くと思いますよface01

「おー、楽しみ~icon102



で、業者さんが帰ること30分。

まだイソギンチャクに入りません。

おうちが来たよ(^^)


さらに1時間。

うーん、まだ入らないface12

おうちが来たよ(^^)


夜の加圧トレが始まります。

うーん、この時間になってもまだ入らないなー。
すぐには慣れないのかなー。

おうちが来たよ(^^)


加圧のゲストが帰られました。
閉店時間です。
表のシャッターを閉め、水槽も消灯します。
うーん、残念、まだ入ってないやicon103

おうちが来たよ(^^)


帰る際、水槽の隅で寝ようとしているクマノミたちに言いました。

「おうちが来たよー。遠慮せず入居していいんだよーface02

おうちが来たよ(^^)


明朝、イソギンチャクの中に入っているかな。
ちょっと楽しみface15



おうちが来たよ(^^)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:49│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。