2017年01月22日

新年会 二日目

投稿者 TAKA

「タカさん、顔がふっくらしてるね。ちょっと太った?」

今日、会場で久しぶりにあったMAYUMIさんから言われました。

いえ、太ったのではないです。
昨日、飲みすぎてむくんでいるんですface13


と言うことで、今日も同場所(イルコルティーレ)で行われるトリトン新年会。
2日目も昨日と同じ20名近くの来場者で賑わいました。
飲みすぎてパンパンにむくんでいるこの顔が、
今日の摂取でまたさらにパンパンになるのでしょうface11

今日は体調不良によるキャンセルが1名だけ。
免疫力の強い、健康な皆さんがお集まりいただきましたface15
賑やか、賑やかface02

新年会 二日目


他ショップでCカードを取られたKさんグループ(4名)も
今日の新年会にお越しになりました。
他のショップのメンバーさんとの交流もいいもんですネ。


今日は忘れずに集合写真を撮りましたface15

新年会 二日目


そのあと二次会に10名近くの皆さんが参加。

で、さらにそのあと僕とむなさんとかやさんは3次会まで…face11


予想通り、順調に顔がむくんでいます。

「うわ、もう1時過ぎですね。そろそろ帰りましょう…」


2人と別れた私、橋詰がそのあともう一件行ったかどうかは秘密face03





新年会 二日目


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。