2017年01月21日

新年会 初日

投稿者 TAKA

トリトンは今日から3日間連続で新年会を行います。
会場は大名にある夜景のきれいなおしゃれなイタリアンレストラン。
これまでの月例会とはちょっと違った雰囲気で催します。
早くから案内をしていた効果が生じ、今日は30名近くの予約をいただいていました。

が、ここ数日、次々とキャンセルの連絡が…
寒暖の差が激しいので、多くの方が体調を崩されたみたい…face12
今日だけで8名の方がキャンセルにface14
ちなみに明日も明後日も同様にキャンセルの連絡が次々入りました。
あらあら、皆さん、大変icon11

今日はすわっちも体調不良で欠席に。
今回、アンプやプロジェクターなどを会場に持ち込むため、
すわっちにもその持ち運びを手伝ってもらうことになっていましたが…

うわ、さすがに一人でこれだけ持って天神へ行くのはムリだなー。
香椎からタクシーで行くしかないかなーicon11

が、ここは筋トレと思い、
ケガのリハビリと言う目的でがんばってバスで天神まで行き、
そのあと会場まで手にもって運びましたicon16
週末、たくさんの人々であふれかえる天神の街を…
ちょっと小走りで向かったので、会場に到着したときは汗びしょびしょ。
暑い、暑いicon10
これも脱ごう、これも脱ごう、

かんぱーいicon142

と言う歓声で始まった新年会。
僕だけ季節はずれの薄いロンTでしたface11


途中、2017年ハイライトシーンも上映。
席替えもしたりして、いろんな方とお話しできる場を作りました。
とっても盛り上がった楽しい二時間でした。

で、そのあとの二次会にも15名近くの皆さんがエントリー。
こんなに二次会にたくさん来ていただいたと言うことは、
きっと一次会が楽しかったんだとうれしくなりました。

で、その二次会でもあちこちのテーブルで笑い声がface02
いやー、楽しい、楽しい、
心地よく酔って、気持ちいい、気持ちいい…face15

と、そのとき横にいたゲストから、

「タカさん、今日は写真撮らなくていいのicon103?」


あ~、しまったーface08



とりあえず、目の前のグラスを一枚icon207




二次会の締めの挨拶のとき、
一枚も写真を撮ってないことを言ったら、
参加された皆さんから、

「今年も相変わらずねーface16
と言われる始末。

成長してなくて、すみません…face14


で、今日の新年会は参加された一部の方々からコメントをもらい、
ここに載せて、形にしようと思います。
苦肉の策?





新年会、お疲れ様でした。
今年の抱負・・・
脇をしめていこう!
(mihoko)

おしゃれなお店で、料理も美味しく楽しい新年会になりました。
今年は暖かくなったらたくさん潜りたいと思います。
(まえちゃん)

今日は本当にありがとうございました。
ほんとめちゃ楽しかったです!
二次会まで参加させてもらって・・・
皆さん、ほんと優しくて
素敵な方たちばかりで、
色んなお話しが聞けてめちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたicon102
(ほだか)

去年はほとんど海に行けなかったので、
今年はいろんな場所と多く本数を潜りたいです!
(やすし)

今日の新年会では新たにダイバーになった方々と共通の話題で盛り上がりました。
ダイバー同士はライバルではなく、
すぐに仲間になれるのがいいですね。
楽しいひとときを過ごすことができました。
新年早々にぎっくり腰になってしまいましたが、
早く普通の生活に戻りたい…
(Doi)

久しぶりの月例会は新しい人たちとの出会いもあり、
楽しかったです。
ステキなお店で良い時間を過ごせました。
(かほり)

美味しい食事とたくさんのメンバーさんたちとの楽しい時間、
情報交換もできてよかったです。
良い年になりそうです。
(Chikako)

トリトン月例会初参加でした。
とっても楽しかったですface02
飲みすぎて終電を逃したのは内緒♪
ウェットしかない性分なので夏場しかお会いできませんが、
今年もツアーなど参加したいと思います。
よろしくお願いします。
(Tamura)

初めての参加でしたが、皆さん、とても話しやすく、
緊張がほぐれましたface01
また参加します!
ありがとうございました!
(ほのか)

今日はありがとうございました。
素敵なお店で、わいわいと楽しい新年会でした。
たくさんのメンバーさんたちとお話しでき、
また新たにダイビングの魅力もたくさん知れました!
(えりえり)

おしゃれなお店で美味しい料理でした。
久しぶりにあった皆さんとの会話も楽しかったです。
二次会も盛り上がって賑やかでした。
良い時間を過ごせました。
(ズンちゃん)

二次会のあと、独りでふらふら飲みに行きました。
で、気付いたら夜中3時半face08
やばっ、明日も明後日もあるのに。
ちょっと初日から飲みすぎてしまったface12
(TAKA)





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。