2017年01月18日

消毒済みレギュ

投稿者 すわっち

今年入ってまだ一度も福岡の海に潜れてなくてウズウズしていますが、
今週末の新年会に多くの方がエントリーして下さっていてとても楽しみですicon64

さて、トリトンサポートダイバーはトリトンのサービスをより向上させる為、
年末にミーティングを行いましたface15icon12
KAYAさん、あずあず、かばしーも一緒に色々な案を出してくれましたicon53

その中の一つに、
「レンタル用のレギュを綺麗な状態でお客様にお貸ししたい」と言う意見がありました。

多くの皆さんがCカードを取得する前に体験ダイビングをされたと思いますが、
レンタルのレギュを使用する際、マウスピースを咥えることに抵抗のあった方も居ると思います。

そこで、トリトンは今年からマウスピースをしっかりとアルコール消毒し、
『消毒済』のラベルを付けることにしましたicon59

消毒済みレギュ

こんな感じですface01icon102

消毒済みレギュ

これならゲストの方も安心して使用できますよねicon65
実は数年前もやっていたそうですが、忙しさに負けてしまい、一時期辞めていたそうです。
しかし、今年はサポートダイバーが沢山いるのでこの作業を毎回していけそうですface02icon64




消毒済みレギュ


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:37│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。