2017年01月16日

ノンメンバー様会報

投稿者 すわっち

気づけば2017年始まってもう半月が経ちましたね‼️
皆さんは良いスタートをきれてますか(*^^*)?

今日は、2016年にトリトンで潜って下さった一般ダイバーの方に会報を作成し郵送しました★彡

ノンメンバー様会報

約30部。
メンバーの方向けには150部近く折って、封筒に入れて、の作業をしてたので今日の作業は秒速で終わりました✨(笑)

もうツアー日程表は見て頂けましたか(^^)?
早速 トリ沖の予約も数名入ってます!
私も今年は九州の海を中心に色々なツアーに参加したいと思ってます♩

突然ですが、ここで一つご報告があります。
今までプロになるまでトリトンで研修させて頂きましたが、来週からまた企業に入って働く事になりました。

海況悪化でなかなか講習が出来ていませんが今週末 海に行ければダイマス認定して貰えます(^^)✨

当初はプロになって海外で働くのが夢でしたが、それは少し先延ばしして一旦また企業で英語を使いながらバリバリ働きます。
しばらくしたら夢実現に向けてまた頑張ります‼️

これからもサポートスタッフとして土日中心にトリトンのお手伝いはしていくつもりなので引き続き宜しくお願いします(*^ω^*)




ノンメンバー様会報
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:38│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。