2017年01月14日

寒波襲来の日に

投稿者 TAKA

肋骨の骨折と肺挫傷を負って、はや二か月になります。
まだ右胸に少し痛みはありますが、
苦痛だったシャッターの開け閉めが不自由なくできるようになったし、
くしゃみをしても痛くなくなったので、
順調に回復してきていると思います。
まあ、自分の中ではもっと早く完治したかったんですが、
加齢とともに治癒力の衰えを感じる日々です…face13

さてこの週末、日本列島は寒波に見舞われましたね。
海は大しけ状態。
2日間とも中止です。
今日と明日は一人でのんびり店内業務に精を出したいと思いますface01

ただこの寒さの中、二人の方が来店し、
オープンのコースへ申し込まれましたface12
寒い日にアイスが食べたくなるのと同じ心境なのでしょうか…

「この時期、海の中は寒いですよね?」

「保温性のあるドライスーツだし、浜辺では温かい飲み物を用意したりするので、大丈夫ですよface02

とは、言ったものの、
寒いのは間違いないです。


大丈夫かな…


自分face16

寒波襲来の日に



メンバーの皆さんはお届けした「メンバー会報」をご覧になりましたか。
その会報の中でも案内している来週末、三日に分けて行う新年会。
その催しの集計を今日からLINEやメールで始めました。
で、21日(土)は早くも20名集まりましたよicon105
この勢いだったら30名以上集まりそうです。
うれしいですね。

ちなみに22日(日)は10名。
この日もこのままの勢いだったら15名近く集まりそうicon105

そして問題は23日(月)。
現時点でたった2名icon11
しかもいずれも男性face14



大丈夫かな…




自分face16



まあ、平日なのでもともと10名くらいかなとは思っていましたが…face11

平日メンバーの皆さん、
ぜひスケジュールを調整して23日の新年会へお越し下さいface02

寒波襲来の日に




寒波襲来の日に
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:44│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。