2017年01月13日

パワー不足&ビビリ?

投稿者 すわっち


今日は11時からドライスーツ講習を受ける一般女性Hちゃんが来られます。
その前までに店内を掃除しておこう!と掃除機をかけていると…

「すみませーんface02icon67

face08icon60

まだ10時10分なのに!早っ!

「お店で勉強させてくださいface01

「どうぞ、どうぞ!」

元気な方でダイビングに対してとても前向きな姿勢の方ですface02icon65

今日は海況が悪かったのでプールに行って講習をしました!
ドライスーツを着て潜るのは初めてと言う彼女。しかもダイビングは一年ぶり。

まずは器材セッティングのおさらい。

パワー不足&ビビリ?

Hちゃん 「バルブが回らないicon10 パワー不足ですねface11
Hちゃん 「器材セッティング、時間かかっちゃったicon108 私、ビビリなんです!」

次にドライスーツの着用。
Hちゃん 「腕がうまく通らないicon10 パワー不足ですねface11
Hちゃん 「初めてのドライスーツ緊張します!私 ビビリなんです!」

さぁ、プールに入って器材を背負いましょう。

パワー不足&ビビリ?

Hちゃん 「オクトパスのホースがD管にうまく収まらないicon10パワー不足ですねface11


「パワー不足」と「ビビリ」がどうやら口癖の様face15icon53

しかし、私生活では夜遅くまでお仕事して、その後は書道などのお稽古をして、
一人でアフリカへ旅行したこともあると言う彼女。
どこがパワー不足でビビリなんだicon60と思わず突っ込んじゃいました(笑)

水中でも耳抜きや潜降は完璧で、余裕の表情で遊泳を楽しんでいましたface15

パワー不足&ビビリ?

パワー不足&ビビリ?

パワー不足&ビビリ?

ホバーリングもとても上手ですicon65

「とても楽しかったです!」と満面の笑みで講習を終えたHちゃんicon12
これから一時間以上車を運転して帰るそうですicon17
そしてその後はまた別のお稽古が。
パワーのとても漲っているHちゃんでしたface02icon102



パワー不足&ビビリ?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。