2016年12月27日

ロス

投稿者 TAKA

"今年のトレーニング納め" で、
夜は多くの加圧トレ会員さんが汗を流しました。
下記は前半組みのNさん、Eさん。




そのあと後半組みで来店されたMさんが、

「うわ、外は寒いのに、店内は熱気ムンムンですね」


確かに窓がこのようなに結露しています。
店内がスチームサウナ状態face11




今日参加された4人の加圧会員さんは、

「あー、気持ちよかったー、よいお年をーface02

さっそく年明けの予約を入れ、
皆さん、ニコニコしながら元気に帰っていかれました。


このあと店を閉めます。
今日は火曜日。
今までだったら、急いでテレビの前に行き、
「逃げ恥」を楽しみにしていた時間帯でした。

が、もう先週で終わってしまったので、
その楽しみもなくなり、テンションもいまいち上がりません。
いわゆる 『逃げ恥ロス』 と言うやつですface13

そして、今日は日本国民のほとんどが、
『SMAP ロス』 ではないでしょうか。
昨日のスマスマの最終回、ボクも観ました。
番組のラストに全員で 「世界に一つだけの花」 を歌っているときは、
寂しい気持ちになりましたicon198
もうあれほどの国民的アイドルは、しばらく出てこないのでは…
この番組、20年9ケ月で幕を閉じたとのこと。
ずっと高視聴率を維持してきた長寿番組でした。

トリトンは今、22年9ケ月。
このスマスマよりもちょっとだけ長い歴史を刻んでいます。
もしもこのお店が今すぐなくなったとしたら、
『トリトン・ロス』 になる方はどれくらいいるかなーface12
多くいればいるだけ、もちろんうれしいけど…


少なくても今日の加圧トレの4人の皆さんは、
年明けの予約もいただいているし、
きっと 『トリトン・ロス』 になってくれるのでは…face11









  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:11│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。