2016年12月16日

忘年会ラッシュ

投稿者 TAKA

北風が吹いて寒い日が続きますね。
香椎浜の海も波が立っています。
この冷たい空気が折れている骨身にしみるんだけど…face16

忘年会ラッシュ


ただこんな時期なのに、
なぜか最近ダイビングの問い合わせが多いトリトン。


不思議ですface12


ありがたいことなのですが…



さてここで年末の鹿児島ツアーのPR。

30日夜発~1月1日 40,000円(5ビーチ)
で組んでいます。

で、ワゴン車2台で福岡を発つことにしました。

で、30日夜まで仕事や飲み会の方がいるので、
先陣が17:00発(僕が担当)、
後陣が22:00発(泰さんが担当)でいこうと言う案も出ています。

ツアー情報に19:00発とあったので、
参加したかったけど、ムリだなと思っていた方は、
後陣で現地へ向かいませんか。

なおいずれにしても現地で5ダイブできます。
料金は変わりません。
ウミガメを探しに…

ツアー詳細▼
Click


(時計を見て)
おっと、もうこんな時間。
今日はこれから天神で、あるグループの忘年会です。
トリトンの忘年会はもう終わったけど、
個人的な忘年会は今日から年末までひんぱんに続きます。
アルコールを摂取すると、
骨折の治りが早くなるそうですicon103


もちろん冗談face16



街はクリスマス一色だろうなーface02
今夜、西通りあたりでフラフラ千鳥足の
酔いちくれた私、橋詰を見かけるかも…face03



こけないようにしなきゃ…face12





忘年会ラッシュ



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:25│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。