2016年12月11日

久々に海に潜ったら・・・・

12月11日恋の浦
天候:晴れ
水温:16.6℃
透明度: 8~10m
投稿者:かばしー


明日22歳の誕生日を控えたかばしーです(^o^)
21歳の目標は特に決めておらず、学校でも、トリトンでも、他のバイトでも笑顔が多かった1年だった気がします(笑)
22歳の目標は何にしようかな。。。。。。。なーーんてことを考えたりしてブログを書いてます(笑)


さてさて2か月ぶりに海へやってきましたface02
10月までニゴリが多かった恋の浦へ
天気は快晴、海も良さげ!

本日のゲストはmucho、ナオキさん、ちーちゃん、僕の4人ですーーー!
スタッフは、かやさん、あずあず、すわっちの3人です
僕は今日ファンダイブで参加してます

ここで、集合写真・・・・の前に
久々に海に潜ったら・・・・
赤、オレンジ、青のドライスーツを  
まるで信号機みたい(笑)
これ以上の深い意味はありません・・・
muchoは今日がドライスーツ初おろしですface02
水中でも新品ドライスーツの浮力を感じさせない泳ぎっぷり!!



それじゃ、集合写真です!
久々に海に潜ったら・・・・
左から僕、ちーちゃん、かやさん、あずあず、mucho、ナオキさんですicon64
あずあずが、かやさんをおんぶしてる様に見えますね(笑)


器材も背負いエントリー!

久々に海に潜ったら・・・・

久々に海に潜ったら・・・・
夏の恐怖アンドンクラゲはいなくなったけど、水温が冷たい冷たい(>_<)

けど、水中はとても透明度が良く
ナオキさんがタツノオトシゴを見つけたり・・・・・・
久々に海に潜ったら・・・・

久々に海に潜ったら・・・・

砂地には、何万匹物キビナゴとカタクチイワシ超大群がface08

久々に海に潜ったら・・・・

久々に海に潜ったら・・・・
これは、水族館よりも迫力があって、ダイバーの特権ですね!(^^)!
なんか、海にも誕生日を祝福してもらえてる気がしました(笑)

まだまだ、こんな素敵な海なので、年明けまでに皆さん潜りにきーーてくださーーーい!!
ただ冷たいけど(笑)


そんななか、あずあずはダイマスのスキルである、疲労ダイバーの100m曳航と

800mスノーケリングと
久々に海に潜ったら・・・・

水中マスク脱着を見事にクリア
久々に海に潜ったら・・・・
おめでとうございますface02
少しずつスキルを終えてるみたいです!ファイトーー!

その後、宮地嶽の駐車場でみんなでロギングを・・・
久々に海に潜ったら・・・・
かやさんが、イントラ取得して、サインをしたくてウキウキ状態(^o^)


今日1日楽しく終わりましたicon64






久々に海に潜ったら・・・・


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:27│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。