2016年12月10日

サンタとツリー

投稿者 すわっち

今日はファンダイブの予約が入っていましたが、
北西の風が吹いていて恋の浦も志賀島も開催が厳しく、
泣く泣く中止になってしまいましたicon198

こんな日は滞っていた仕事の再開です。
実は今、アクアラングのダイブコンピュータの使い方をスライドにまとめています。
小さい文字で書かれた取扱説明書を読まなくても
このスライドを見れば簡単に設定方法や表示方法が分かっちゃいますicon97

しかも私の美声付きですicon194(笑)

仕上がりを楽しみにしていて下さいねface15icon64

さて、もうすぐクリスマスですね!
街中はすっかりクリスマスムードですし、
昨日はトリトンの店内もクリスマスソングが流れていました。
そして、見て下さいface02icon06

サンタとツリー

水槽の中にもサンタとツリーが入ってますicon97
一気に賑やかになりますね。
たまに魚達がはしゃいで舞う砂が雪のようでまた綺麗ですicon04

ハロウィンの時、恋の浦では仮装ダイバーが沢山いました。
クリスマスもサンタダイバーがたくさん出没しそうですよねface15icon102
三連休(23日、24日、25日)のダイビングが楽しみになってきました!
皆さんも是非潜りに来て下さーいface02icon65
もちろんサンタの格好してきてもいいですよface05








サンタとツリー

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。