2016年12月05日

忘年会〜♩

投稿者 すわっち


12月4日はトリトン忘年会が開催されました~face02icon97

沖縄料理店「アカチチ」を貸し切って総勢30人で、
しゃべり、笑い、飲み、食べの大盛り上がりですicon65

忘年会〜♩

私はお酒が入ると頼まれたことを忘れるので
今回はアズアズに写真係になってもらい、いっぱい撮ってもらいましたface15icon102

テルさんの
「博多駅の陥没に続き、TAKAさんの陥没がありましたが...」
というなんとも素晴らしい音頭でかんぱーいicon142

忘年会〜♩

ここ「アカチチ」はどの料理も美味しかったですicon28
みんなお酒が進んでますface02icon142

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

忘年会〜♩

さぁ、みんなが一番楽しみにしていたビンゴ大会の始まり〜!
トリトンのビンゴは数字ではなく、言葉。
マス目に言葉を書いてもらうい、司会が読み上げた言葉と一緒だったら消すというルール。
今回はオリンピックをテーマに言葉を絞りました!

忘年会〜♩

忘年会〜♩

トリトンが考えていたのは、

「メダリスト、表彰台、感動、ドーピング、平和...」

どれもオリンピックから連想しやすい言葉face16

一方、ゲストの皆さんがマス目に書いたのは、

「阿部マリオ、おもてなし、HERO、東京2020、小池都知事...」

発想力があって、流行に乗っていて面白いface08icon59
次回ビンゴする際はもっとひねった言葉を準備しますface15icon10

でもちゃんとリーチの人が続々…icon97

さっちゃんが一番上がり~

忘年会〜♩

一等賞のキャリーバッグGETですface02icon97
いっぱい使ってツアーを楽しんでくださいねicon65

そしてここで11月にイントラになったKAYAさんをみんなで祝福icon120

忘年会〜♩

忘年会〜♩

華のないトリトン、
TAKAさん、たいさん、KAYAさんのおじさんトリオで
これからもトリトンを盛り上げてくれるそうですface15

んっicon103icon60 華のない??
…ま、いいやっicon95icon108

KAYAさんこれからも頑張って下さいface02icon65

最後はみんなで集合写真をパシャリicon207icon97

忘年会〜♩


夜風を感じながら二次会場へ移動icon111icon112

忘年会〜♩

すると先ほどのお店から電話が...

「お支払いまだです...」
face08icon59 みんなから回収したお金、持ったままだった!!!!!」

急いでお店へ戻り、お支払いしました...
酒が入ると仕事を忘れるんですface11

二次会場ではカクテルの美味しい「ちょっくら」へicon152
翌日が仕事の方もいらっしゃいましたが、10人近くの方が参加してくださいました!

忘年会〜♩

忘年会〜♩

トリトンに対する要望や将来の展望、たくさん語り合いましたface15icon59
とっても楽しかったですface02icon102

忘年会に参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました^^icon59

今回参加できなかった方々も新年会でまた会いましょうface02icon97





忘年会〜♩
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:56│Comments(0)今日のできごと月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。