2016年11月29日

リハビリ開始

投稿者 TAKA

「大丈夫ですか… icon103

会う人、会う人に聞かれます。
本当にご心配おかけしていてすみません。

沖縄出張時に負ったケガの痛みは日々弱くなっており、
最近はようやく仰向けで眠ることができるようになりました。
痛み止めの薬も一日一回の服用で大丈夫なくらい、
回復傾向にあります。
ご安心下さい(^。^)

気になるのは筋力、体力の低下と、
体重の増加です。
今日からプールに行って水中ウォーキングをしようと思います。
ただ今の状態だったら、ちょっと歩いただけで、
息が上がるかもface13
はー、情けないicon11

リハビリ開始


自分の中では医師のOKが出たら、
12月17日からダイビングを再始動しようと思っています。
それまでは泰さんらサポートダイバーの皆さんの協力を仰ぎながら、
講習やファンダイブは実施していきます。
今、海況はすこぶるいいみたいですよ。
すわっちの話では一昨日の恋の浦の視界は、
軽く10m以上あったそうですface01





さてここで気になることが二つ。

一つは4日(日)の忘年会のことです。
うれしいことに申し込み人数が当初の予定より多く、
今、予約している会場では収容が難しそうです。
なので、会場を変更しての催行になるかもです。
はっきり決まったらまた連絡しますね。


それともう一つ。
それはトリトンのみんなで恋ダンスを踊ろうと言う企画のこと。
それを立案した僕自身が今、踊れない状態なので、
このまま廃案になりそうな感じ。
みんなでキレキレのダンスを踊りたかったのですが…icon198
でもまだあきらめたわけではありません。
ガッキーポジションをすわっちかあずあずにお願いすればいいわけで…

かやさんでもいいしface15




お、今日は火曜ですね。
楽しみ、楽しみ。



リハビリ開始
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 12:34│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。