2016年10月19日

月例会 with ジャズライブ リポート

投稿者 TAKA

今年1月に東京出張へ行ったとき、
知人を介して出逢ったのがジャズプロシンガーのYURIEちゃん。
そのときはほんの数分の会話で終わりましたが、

「沖縄に行ったことがない」

「ダイビングに興味がある」

と言うことで、4月のトリ沖にゲストで参加してくれました。

そのときのブログ


「福岡でライブがしたいなー」

とそのとき言っていた彼女から7月に連絡がありました。

10月に中洲のジャズバーでライブが決まったとのこと。

で、せっかくだから5日間くらい福岡に滞在したいとのこと。


「YURIEちゃん、その期間にトリトンで月例会を組むので、ぜひみんなの前で生ジャズを披露してよface02

快諾してくれました。

やったねicon12


で、いろんな準備の下、
催されたのが本日の月例会。
香椎のJAYAで行われました。











ディズニーから映画ソングなど、
いろんな名曲をジャズ風にカバーして歌ってくれました。
いやー、ホントに聴き入りました。
ジーンとした瞬間が何度もありました。





ライブの後は参加してくれたメンバーと集合写真。
そのあと一緒に会食してくれました。




平日に香椎での開催だったので、
トリトンから参加された方は残念ながら少なかったけど、
会場は他の一般ゲストも来場していて、
とても盛り上がっていました。

「またぜひ福岡でやりたいですface02

そう言って、みんなとお別れ。

とても素敵な夜でした。

東京出張の際の小さな出会いから、大きなご縁ができました。
うれしいです。

これからもYURIEちゃんを応援していきたいと思います。






  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。