2016年10月15日

過密スケジュール

10月15日 恋の浦
天候:晴れ
水温:22.3℃
透明度:3m
投稿者:すわっち

今日は朝から大忙しのトリトン!
①加圧トレ
②ビーチヨガ
③ファンダイブ(+ビデオ講習とオープン講習)
④ディープ講習の学科
⑤タンクの充填
⑥香椎花火大会icon99
⑦納涼パーティicon28icon151
と予定がいっぱいです!

まず、こちらが加圧トレの様子です。
過密スケジュール

過密スケジュール

過密スケジュール

普段 意識して使わない筋肉を伸ばすって気持ち良いですよface15icon67

そして小休憩を挟み、今度はヨガです!
インストラクターのサルちゃん、今日も爽やかで癒されますface02icon06

過密スケジュール

過密スケジュール

過密スケジュール

朝眠たそうにしていたメンバーさんの表情もぱ~っと明るくなりました~face15icon01

しかし、加圧中もヨガ中も海況や魚のことで頭が一杯だった諏訪...
なぜならば、今日は私のブリーフィングデビュー日だったからですface14icon59

こちらが今日のブリーフィングの様子です。

過密スケジュール

過密スケジュール

緊張しましたが、今日のゲストはリアクションが良く、とてもブリーフィングし易かったです!
そんな素敵なゲストがこちらの方々ですface05

過密スケジュール

海洋実習初日のウエキング、ビデオ講習のちーちゃん、ファンのエリエリと西ちゃんですface02icon12
そしてダイマス講習中のあずあずicon65


エリエリと西ちゃんは今日、Cカードが届いたのでみんなでお祝いしましたicon97icon12icon97

過密スケジュール

水中ではウエキングが講習を頑張ってます!!

過密スケジュール

ちーちゃんも一生懸命ビデオを回していますface01icon207

過密スケジュール

透明度が低い中、面白い動画が撮れてましたよ^^!!

今日は花火大会の影響で交通規制がかかってしまうので、ささっとお昼をとって、ささっと2本目潜って、お店へ戻りました。

お店で片付けをしていると花火を見に来たゲストの方々がビールを持ってお店に来てくれました〜icon151
タカさんも早く学科を切り上げ、すでにビール4杯目face15
夕方か飲めるビール、美味しいですよねface03icon97

「バン、バン、バーン!!!」
おおface02花火が始まりました!!!!
みんな慌ててお店の外へicon16
「すごーい!大迫力face08!!」

過密スケジュール

会話も弾み、とっても盛り上がりました!

過密スケジュール


ここから皆で納涼パーティの会場へ移動icon24
今回は香椎駅付近のや台ずしで行われました〜!
13人も参加していただき、これまた盛り上がりました!!!
花火鑑賞中から飲んでいた諏訪、納涼パーティの様子の写真を撮ることをすっかり忘れてました…
楽しみにされていた方、すみませんicon198icon10

今までの月例会の中で一番楽しかったと言ってくださった方もいて、私も大満足ですface02
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!


過密スケジュール



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:46│Comments(1)最新ログ
この記事へのコメント
すわっちさん、15日のハードスケジュールお疲れ様でしたねm(__)m。メンバーの何人かに突然声をかけてしまって、半ばビックリさせてしまって申し訳ありませんでした(^_^;)。TAKAさんに会って、少し?お話しをさせていただきましたが、あの日の濁りかたはすごかったですね。2人でため息をついてしまいましたよ。志賀島や相ノ島で皆さんと一緒に潜れたらいいですね(^_^)。それでは、恋の浦・青海島・辰ノ口等でお会いしましょう(^_^)v!!
Posted by n-hiro at 2016年10月22日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。