2016年09月22日

ビーチヨガ&ダイビング

9月22日 恋の浦
天候:曇り
水温:23.5℃
透明度:2m
投稿者:かばしー

今朝は早くからトリトン号がなく、なんでやろ?と思ったら
泰さんが大びき島のツアーのためでした!!
そんな感じでトリトンにやって来ましたかばしーです!

さて、今日は恋の浦に・・・・・・行く前に


恋の浦へ行く途中にある宮地浜へ車を停めました。


今日はビーチヨガの日でしたface02
ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング



暑くもなく、寒くもなく、心地良い中でヨガが出来たんじゃないですかね\(^o^)/

ヨガも終わり恋の浦へ!

1本目は2チームに分かれます。
水中スクーターチームにface01・・・・
ビーチヨガ&ダイビング

写真が無いけど(・_・;)ファンチームは、けいちゃん、鉄人さん、長さん、一般ダイバーのIさんの4人です!
長さんとIさんはCカード取って初めてのファンダイブです!ガイドは最近、恋の浦が楽しく感じてる僕が担当です(^^)

ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング


水中は・・・・・まだニゴリがあって2mくらいでしたが、マアジの群れやスナイロクラゲなどなど紹介できました!
ビーチヨガ&ダイビング
華やかなミノカサゴに・・・・

また、珍しい・・・・・・・
ビーチヨガ&ダイビング
初めて見ました!クロシタナシウミウシ

今日も見つけました!!

ビーチヨガ&ダイビング
ド・チ・ザ・メface02
でも、ウニが邪魔ですね。
お腹が空いていたので食べちゃうぞ~って気分でした(笑)

エキジット後ランチタイムをはさみ、2本目はメンバーが変わりTAKAさんが長さんとIさんをファンのガイドへ・・・・・

他のゲストは・・・・・
寺さん監督のもとレスキュー講習に。
ビーチヨガ&ダイビング

ビーチヨガ&ダイビング
↑の画像は水底で意識不明のダイバーを、水面までゆっくり浮上しているシーンです。

ビーチヨガ&ダイビング
こちらは、人工呼吸のマネをしながら浜まで曳航するシーン。
けいちゃん頑張ってーー!!
僕もやりましたが、なかなか難しかったです(~_~;)

その後、無事に4人がレスキューダイバーにランクアッープicon14icon14

ようやく、やりましたね(^^)

帰店後、皆さん用事があってバタバタと帰られました。
寺さん今日は監督ありがとうございましたface01




ビーチヨガ&ダイビング
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:43│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。