2016年09月19日

またまた台風が…

投稿者 TAKA

またまた台風がやってきましたね。
しかも連休に…icon11

私、橋詰、昨日はやっちゃいましたface14

朝起きたら大雨だったので、
予約の入っていたゲストの皆さんにすぐLINE。

「今日は残念ながら中止にしますicon198

で、その一報の数分後に、

「あら?雨が止んだface08 やっぱり開催しますface11


で、朝の準備を終え、
志賀島へ向かう途中から再び大雨に…
到着したら、海がコーヒー牛乳のような色になっていました。

「皆さん、ごめんなさい。やっぱムリですface13


ゲストの皆さん

「・・・・・」



案内が二転三転し、
ゲストの皆さんを朝から翻弄させてしまいました。
ホントにごめんなさいicon10
大雨の中、土下座して謝りたい気分でしたface14
(でも文句一つ言わず、心の広い優しい皆さんでした。)

と、言うことで、昨日から明日まで3日間、
全ての海のプログラムが中止になりました。
この間に見込んでいた連休の売上がゼロに…
算段したら結構な金額…
ちょっと凹みますicon15

なぜ毎回図ったように、連休に…face09

まあ、ただこんなことは今に始まったわけではないし、
台風のおかげで海水温が下がり、
沖縄のサンゴもまた元気になるのでは…


ただこの台風は勢力が大きいまま、
このあと今夜にも九州南部に上陸するみたいですねface12

やばいですicon11

皆さん、気を付けましょうface12


今日、トリトンは午後からNさんの学科を開講しています。
そしてこれからプール講習。
外は少し風が強くなってきました。
効率よく講習を終え、
早めに帰路についてもらおうと思いますface01

またまた台風が…

またまた台風が…




またまた台風が…

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:33│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。