2016年08月31日

ガレッジセール?

投稿者 TAKA

今日は体験ダイビングに4名がエントリー。
うち二人はこれを楽しみに他県から来福した女子大生。
かばしーも昨夜からゲストルームに入って備えました。
ただ天気予報を見ると、海が怪しい…

なので、早朝6時に自宅を発ち、
マイカーで志賀島の海況チェックに行ってきました。

現地に到着して、ガーンface08
うねりで海岸はざぶざぶ状態…
すぐゲストに中止の案内を送りました。

はー、潜りたかったな~face13

ガレッジセール?


かばしーは朝7時に来て、
すでにレンタル器材の準備をしていました。

「かばしー、朝早くからご苦労さん。でも残念。今日は中止…face14

「あ、そうなんですね。風が強いですよね…」

表情を変えることなく、
せっかく準備していた器材をまた静かに片付け始めました。
なんて冷静なんだ、この青年はface08


天気はいいので、ちょっと倉庫の棚を片付けることにしました。
かれこれ1年近く整理してなかったので…
とりあえず棚のものを全部外へ。
ガレッジセールみたいface12
要らないものもたくさんあります。

ガレッジセール?


午前中はこの仕事に没頭しました。
朝から気温がグングン上がっていきます。
でも風が強かったので、汗をかかずに快適に作業できました。
よかったですface01


いや、違う、この風のせいで中止になったんだったface09


でもご覧のように倉庫の棚はキレイになりました。
ずっとストレスだったエリアが整頓でき、よかったです。

ガレッジセール?



あー、でも体験ダイビング、開催したかったなー
中止になったので、女子大生二人組とはお会いできずじまい。
一緒に潜りたかったなーface16



ガレッジセール?



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:05│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。