2016年08月27日

再リベンジを・・・・・・・

8月27日 恋の浦
天候:晴れ
水温:24.7℃
透明度:40cm~80cm
投稿者:かばしー

こんにちは~
今朝は日の出の頃に家を出て、お店へ出勤しました・・・・・・・かばしーです('ω')ノ

さて、今日は志賀島がダメダメなので、恋の浦へやってきましたface02

今日は、僕と鉄人さんがレスキューの講習
カズさんが事故者役で手伝ってもらいます
DMの寺さんに監督してもらいます(^^)
再リベンジを・・・・・・・

いざ、出発したら海はニゴニゴ、ウネウネのダメダメでレスキュー講習どころではありません((×_×))
よか天気なのに・・・・・・・
他のショップも撤収しちゃいました(・_・;)

再リベンジを・・・・・・・

ファンチームは一般ダイバー5人のメンバー2人です!
そのうち一般ダイバーの方は新潟から女性2人がダイビングのために来てもらえたので
ニゴニゴでも案内することに・・・・・・

1本でしたが案内して、皆さん悔しかったみたいで、また潜りに来るとのこと(^^)
嬉しい言葉をもらえましたface02


偏西風の影響で海が荒れてるので、明日も中止にicon196
たくさん予約もらってたのにごめんなさい・・・・・・

しかも、今月初めての中止に・・・・・・最後の週末なのに

自然って怖いですね(-_-)





再リベンジを・・・・・・・

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:15│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。