2016年08月20日

若いって良いですね…

8月20日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.6℃
透明度:5~6m
投稿者:かばしー

オリンピックを終盤を迎えつつあるなか、現在のメダル獲得数は40個!!
すごかー!
特に卓球男子の水谷選手の、あのラリーがすごかですねface08
僕も、もっと言葉のラリーを長く続けたかーーと思ってる・・・・・・・かばしーです(笑)

さて、今日は恋の浦にやってきましたよーface02

ファンチームが久々に多く8人も!!
若いって良いですね…
一般ダイバー4人、メンバーさんが4人(チカさん、仁王君、こいこい、鉄人さん)ですface01

皆さん、恋の浦を満喫されてました♫
仁王君が、色々なサカナを見つけてくれて皆さんを盛り上げてくれましたface01
ありがとう!明日もよろしくーねー(笑)

午前の体験チームは、市内の大学生カップルface01
若いって良いですね…
男性が今日は誕生日と言うことで、水中で横断幕を使いパシャリ

誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2人とも、めちゃめちゃ楽しんでお帰りに♫

午後からは、神奈川県から今朝お越しの仲良し姉妹が体験ダイビングにface01
若いって良いですね…

今日、明日で開催されるEXILEのLiveに明日行くため前日に福岡へ・・・・
さらに福岡を楽しもうと体験ダイビングに
遠方からありがとうございますicon198

湘南では味は得ない水中世界を福岡で大満喫face02
明日はEXILEのLive楽しんで―と言いお別れ・・・・・

photo by チカさん
若いって良いですね…

若いって良いですね…

帰りの車の中では、すわっち、チカさん仁王君の3人で楽しく魚ブックを観ながら会話が弾んでましたface02


ここでも、仁王君が盛り上げてくれました(^^♪

若いって良いですね・・・・・・・





若いって良いですね…
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。