2016年08月15日

お盆最終日

8月15日 志賀島
天候:晴れ
水温:28.8℃
透明度:3~6m
投稿者:かばしー

13、14日は休みをもらい、初盆で親戚のちびっ子ちゃん達とたくさん遊んだ・・・・・・
かばしーです(^^♪
癒されますねー(笑)

さて、今日はお盆最終日\(^o^)/

お盆に海へ入ると地獄の鎌が開いて、連れて行かれる・・・・・・
そんなこと聞きますねー
怖いので、念入りにブリーフィング・・・・
と言っても体験のです!!

今日のファンはノーゲストです・・・・・・・・
悲しいicon198

体験は午前中に8名face08多っ

し・か・も!男性1、女性7人ですface02
お盆最終日
潜る前に皆で集合写真!
みんな肌が白すぎる(;´・ω・)(笑)
日焼け止めを付けなかった結果です。。。。
元々が黒いですけど~(笑)

お盆最終日
水中では今日もニモ君が大活躍ばいface02
体験ダイバーだけでなく、他のショップにも人気がface01

お盆最終日
皆さんサメのリアクションも最高(^o^)/
お盆最終日

そ・し・て・・・・・
今日、誕生日のお客様がいらしゃったので水中で横断幕を使いお祝い
お盆最終日
誕生日おめでとうございまーーすヽ(^o^)丿
よか1日になったでしょうface01

そして・・・・・
お盆最終日

午後からは、女性2人が遊びにface01
2人はTAKAさんが担当し、潜ってる間に
すわっちと僕は2人でP1→P2→P3→P4の順でナビをしながらルートを覚えに行きました(^.^)
P3辺りが少し濁ってたけど無事に到着し、帰ってこれましたicon100

体験の2人も、めちゃめちゃ楽しまれ帰られましたface02


今日は、午前と午後合わせて10名の体験が!!
すごかーーface08
最終日もバタバタでした(笑)


片付けが終わり、
夜は3人で香椎の海鮮居酒屋へ行きました。
研修に来て8連勤だったすわっちの労い会です。
お疲れ様でしたーicon23

お盆最終日

お盆最終日



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。