2016年08月06日

てらさん、祝DM おめでとう!

8月6日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.4℃
透明度:5~10m
投稿者:TAKA

今日の体験ダイブは若い男性ゲスト3人組。
うちお2人はまだ学生さん。

てらさん、祝DM おめでとう!


「明日の体験ゲストは同世代の女性4人組なんですよface15

「えっ、ホントですかicon103 じゃあ、明日も申し込もうかなface15(笑)」


今日の浅瀬の透明度は抜群でしたicon12

天気もいいので、水中がまぶしかったですface11

てらさん、祝DM おめでとう!

てらさん、祝DM おめでとう!


ただ高水温が続いているので、
浅瀬にいたメバルの稚魚たちがいなくなってしまいましたicon11
みんな、水温の低い深場に避難したのでしょうicon103

でもタツノオトシゴも見れて、
体験ゲストの皆さんはとても楽しまれていましたよface02

てらさん、祝DM おめでとう!

てらさん、祝DM おめでとう!



一方、ファンチームはてらさんが担当。

てらさん、祝DM おめでとう!


午前中にその二つのプログラムが全て終了。
みんな帰られましたが、
僕とてらさんだけ現地に残りました。

これから、てらさんのDMの400m遠泳のテスト。
ぼちぼち出てきたアンドンクラゲ対策で、
防止クリームを体全体に塗りまくるてらさんface11

てらさん、祝DM おめでとう!


さあ、がんばれ!

てらさん、祝DM おめでとう!

てらさん、祝DM おめでとう!


無事、完泳icon12
これで晴れてプロダイバーの仲間入り。
てらさん、やったね。

てらさん、祝DM おめでとう!



50過ぎのおじさんスタッフふたりが、
誰もいなくなった浜辺で仲良く器材を片付けます。
今日は急いで帰らなきゃいけない事案が…

てらさん、祝DM おめでとう!



そう、今夜は大名で月例会。
みんなでてらさんのお祝いをしましたface02

てらさん、祝DM おめでとう!




てらさん、祝DM おめでとう!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。