2016年08月01日

うわ、うわ、うわ…

8月1日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.4℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

さあ、8月に突入です。
白瀬の浜辺は昨日と打って変わって、とても静か。

うわ、うわ、うわ…


今日はあやさん、ちはるさんの仲良しコンビが
ファンダイブにエントリー。

うわ、うわ、うわ…


「さあ、ニモ、行こうぜface15

うわ、うわ、うわ…


このニモは電動式で尾びれがちょこちょこ動きます。

「うわー、かわいいface05
と言うような歓声が水中で聞こえましたface02

うわ、うわ、うわ…

うわ、うわ、うわ…



今日の一本目はウミウシ団地、
二本目はメバル瀬へ行きました。

あやさんが撮影した画像を挿入しています▼

うわ、うわ、うわ…

うわ、うわ、うわ…

うわ、うわ、うわ…

うわ、うわ、うわ…

うわ、うわ、うわ…


スキューバ安対協の事務局長からお願いされ、
今日、僕は水中ゲレンデ整備(水中ブイ設置)をしました。
これが意外と重労働なんですよね…icon11
事務局から日当をもらいたいくらいface16

後日、志賀島に潜ったダイバーの皆さんは
新しいブイに気付いてくれるかなー(^。^)


ところで、今日のブログタイトルの
「うわ、うわ、うわ…」
とは僕がとてもあせって声に発している様子なのですが、
では、なぜそんなにあせっているのでしょうか。
下記の中からお答え下さい。

①先月の経理ソフトの入力をまだ全くしていない
②急いでオーバーホールしないといけないレギュが溜まっている
③店内のツアーインフォメーションボードを更新していない
④上記のすべて

うわ、うわ、うわ…



正解は、④ですface13
まじであせるicon11



うわ、うわ、うわ…

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:37│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。