2016年07月29日

恐るべし体験ダイバー

7月29日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.4℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

いやいや、まじで尋常ではない暑さの福岡地方。
じりじり、じりじり、太陽光線が浜辺を照り付けます。

そんな中、今日も元気に楽しくよかうみ体験ダイビング。
参加されたのはCちゃん、Yちゃんの美女二名face05



Cちゃん(左)は体験ダイビングを過去に5回もしたことがあるらしく、
余裕の泳ぎでした。




一緒に泳いでいたら、
彼女が何かを指して訴えています。
見てみたら、
ウミウシがいたり、ヒラムシがいたり、
コケギンポがいたり…
すごーいface08

カメラを渡すと、構図を意識しながらシャッターを押します。
で、撮った画像がこちら。














いやいや、参りましたface11
体験ダイバーでこの出来映えはお見事です。


一方、ファンダイバーはかやさんが担当。
夏休み中の仁王クン(小6)も今日、独りデビューです。




かやさんはタツノオトシゴを見つけるのが最近上手になったそうですicon105










帰りのラジオで聞きました。
今日の福岡の最高気温は36℃だったそうで。
道理で暑いわけだ…face12
明日、あさっての週末も猛暑、盛夏の志賀島になりそうですface02




  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:34│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。