2016年07月28日

夏休みの思い出に

7月28日 志賀島
天候:晴れ
水温:26.8℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

毎年、夏休みに入ると、
小・中学生の体験ダイバーが増えます。
今日も仲の良いSクン、Aクンのご兄弟が、体験ダイビングに挑戦。




付き添いで来られていたお父さんの話では、
2人とも小学校の下級生の頃から少年ヨットクラブに属しているとのこと。
水には慣れているらしく、
今日の体験ダイビングも緊張している様子は微塵も見受けることなく、
上手に楽しまれていました。








彼らにとって、今年の夏休みの一つのいい思い出になってもらえたと思います…face01


一方、こちらは泰さん担当のファンダイブチーム。
昨日は若い顔ぶれのメンバーが集まりましたが、
今日は熟した大人チームですface15 (笑)




今日も透明度はまずまず。
泰さんの話では四つ岩のあるP4はスゴイ数のメバルの群れだったそうです。

ちなみに下記はP1周辺で泰さんが撮った画像。
この浅瀬はメバルの幼魚が群れています。








泰さん、毎週、サポートありがとうございますicon12


僕は午後からはイナさんのアドバンス講習。
このダイビングで二つのお祝いがicon22
一つはこのダイビングでイナさんが晴れてアドバンス認定です。
そしてもう一つはこのダイビングでイナさんが50本のメモリアルダイブを迎えました。
イナさん、重ねて、おめでとうicon12




さあ、片付けるぞーicon21





そして夜は加圧トレに新しい方がお申込み。
うれしいですネーface01




と言うことで、今日も長い一日が終わりましたicon108
栄養ドリンクを飲みながら、今、このブログをアップしています。

また半分意識を失いながらですが、何か…face16







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:49│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。