2016年07月27日

長~い一日

7月27日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.2℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

今日も朝から準備に大忙し。




志賀島に到着。
今日もゲストの皆さんが荷物運びにご尽力。
ありがとうございますface02




体験ダイビングのブリーフィング。




そのプログラムに参加したのは、
短大時代からの友人と言うKちゃん、Tちゃん。




こちらはファンダイブチーム。




透明度はまずまず。
太陽の光が燦々と差し込み、
水中がホントに明るくて気持ちよかったですface01




その体験ダイブのお二人と入れ替わり、
午後は新たにゲストお一人参加です。
今日がオープンの海洋実習最終日のかめちゃん。




彼女と午後からマンツーマンで2ダイブ。




二本目をスタートする頃、
周りのショップさんは帰り支度していました。
あー、今日も最初に来て、最後に帰るトリトン一行ですface13




かめちゃんはスキルが抜群に上手。
水中ツアーのときにカメラを渡したら、この腕前。
すごいセンスをお持ちですネ。
















かめちゃん、晴れて今日ダイバーの仲間入りです。
おめでとうicon12


で、帰店し、器材の洗浄です。
いやいや、なかなかの量icon10




明日のタンクの準備もしなきゃ。




そうこうしているうちに夕方の加圧トレのお時間に。
今夜も2名の加圧会員さんが来店され、
一緒にカラダを動かしました。




今日はまだまだ来客が続きます。
19:30過ぎに新規の男性ダイバーがご来店。
メンバー&月謝に加入されました。
ありがとうございますface02




その方が帰られたあと、裏の洗い場に行ったら、
まだこんな状態。
今、何時?
ひゃーあicon10




まあ、忙しいことはいいこと、いいことicon105
ただ全ての片付けが終わり、
このブログをアップしているときは、
半分意識がありませんでしたが…(笑)








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:58│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。