2016年07月23日

赤瀬へ

7月23日 志賀島(赤瀬)
天候:晴れ
水温:26.4℃
透明度:8~10m
投稿者:TAKA

夏本番の週末、こんなにいいお天気なのに、
今日のゲストは3名だけ…face12
寂しいーface14

海況も良かったし、
3人とも技量は問題ないので、
急きょ赤瀬へ潜ることにしました。




今日のブログはゲストの撮られた画像で飾りますface02

まずはAYAちゃん。








次はたくやさん。
ホシギンポがかわいいface05


















最後はまささん。
おー、バブルリングの構図、すごいっ
でもよい子はマネしないでね…

























いやー、ゲストのフォトレベルが高いと、
ブログも映えますなーface15


さて今日から休暇村のスノーケリング教室も始まりました。
大変、大変icon10


さあ、明日は日帰りで牛深まで行ってきます。
朝早いので、今日はもう寝ます。

志賀島はよかうみ体験ダイビングに7名のゲストが。
全員20代女性。
泰さんが担当です。
全員、そのままオープンのコースに入ってくれないかなー
トリトンの今後の社運がかかっています。
泰さん、がんばってicon09







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。