2016年07月20日

沖縄みたい

7月20日 恋の浦
天候:晴れ
水温:26.4℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

昨日の志賀島が荒れてニゴニゴだったので、
今日は恋の浦へやってきました。
と言っても同じ玄界灘。
こっちも透明度は悪いかも…
と期待はせずにicon103

サンピア福岡が廃館になったので、
ここ最近、東郷神社の駐車場で集合しています。
その付近からこんな感じで恋の浦海岸が見れますよface02

沖縄みたい


海が青々していますねicon12

ちなみに東郷神社の駐車場はこちら。

沖縄みたい

沖縄みたい


きれいなトイレもあります。

沖縄みたい


体験とファンのゲスト総勢7名が乗車し、
恋の浦の海岸へやってきました。
昨日の志賀島と違って、波もなく、海が青々。

沖縄みたい


まずはみんなで集合写真。

沖縄みたい


と、次は体験ダイバー同士で仲よく記念撮影。

沖縄みたい


このあとみんなでエントリーしてビックリ!
透明度がめちゃくちゃいいではないですかface08

こちらの画像は体験ダイバーのFさんが撮られました。
きれいでしょ。

と言うか、Fさん、撮影が上手icon100

沖縄みたい

沖縄みたい

沖縄みたい

沖縄みたい



透明度は軽く10mは抜けていたかな。
これだけきれいだったら、
体験ダイバーもファンダイバーも気持ちよく潜れたことでしょうface01

エキジットして浜辺でブリーフィング。

沖縄みたい


最後は「玄界灘お魚シール」をプレゼントしておしまい。
今日もよかうみでしたface02

沖縄みたい


帰りの車の中でMさんが

「今日の海は沖縄みたいでしたネ…」

と興奮気味に言ってました。

うん、確かにあれだけ水が澄んでいたら、
ホントに気持ちいいですね。
水中の方が快適な季節です。


追伸
SERIさん、毎年体験に多くの方をご紹介ありがとうございますface02


沖縄みたい

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。