2016年07月17日

さすが3連休、志賀島大賑わい!

7月17日 志賀島
天候:快晴
水温:25.4℃
透明度:2~3m
投稿者:KAYA

こんにちは、

3連休2日目、
本日も私、KAYA担当でFanダイブを行いました。

今日は、志賀島へ朝8時にshopを出発し、

現地で数名のゲストの皆さんと合流して白瀬へ。

さすが3連休、志賀島大賑わい!


いつもと違うのは、人の多さ!

海の家は大賑わい、磯は釣り人、道路は自転車、

白瀬はダイバーで賑わいました。

もちろん!一番乗りで到着し準備を整え一番風呂!

じゃなく、海へGo!

さすが3連休、志賀島大賑わい!


透明度は最悪でしたが、

魚は見応えあったかな~と。

ブリーフィングで話をした、キジハタ、タカノハダイも観れたし、

ゲストさんの話では、ミノカサゴがいたそうで

私は最近見ていなかったので残念、みたかったな~

でも最後に昨日に続き、タツノオトシゴを観れました。

流石癒されますね~

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!




と!お昼までに2本潜り早々に片付けを済ませshopへ。

本日慌ただしさの中、参加ご協力頂いたゲストの皆さん

ありがとうございました!

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!



お昼からはレスキューの講習(学科、プール)が始まりました。

あずあずとなおきちゃんは午前中のFanに続き、

このプログラムにも参加です。

頑張って下さいね。

さすが3連休、志賀島大賑わい!

さすが3連休、志賀島大賑わい!


追伸;
本日ブログも簡素ですみませんface11




さすが3連休、志賀島大賑わい!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。