2016年07月14日

天気も透明度も回復

7月14日 志賀島
天候:晴れ
水温:24.3℃
透明度:5~8m
投稿者:TAIJI

今年の1月から禁煙に取組み、

気が付いたら6キロ太ってしまった

変たいじです。icon41

今日は、しおりちゃんとYUJIさんのファンダイバー2名のご案内です。

お2人とも久しぶりということで まずは、P1へ。

天気も透明度も回復


しかし驚きました。
 
このメバルの幼魚の多さface08

凄いでしょicon59

天気も透明度も回復

天気も透明度も回復

天気も透明度も回復


見応え、十分でしたicon100
大きな個体のクロダイも泳いでいましたよ。

天気も透明度も回復



コモンフグもいました。

天気も透明度も回復


ウミウシ団地には今、たくさんの種類のウミウシがいます。
ただ私がマクロモードに切り替える設定をよく知らず、
この程度の距離でしか、近づけませんでした face13

天気も透明度も回復


今日は天気が回復し、
透明度も回復し、
気持ちよく潜れました。

天気も透明度も回復


ちなみに今、減量中で、
2キロほどやせました。
今日のダイビングでさらに痩せていたらいいなface02




天気も透明度も回復


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:39│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。