2016年07月10日

昨日のナイトダイブリポート

今日は恋の浦へ行ってきました。
体験に、ファンに、水中ビデオSPに、
今日もなかなかのハード行程。
ホーマンさんのサポートのおかげで滞りなく催すことができました。
よかったですicon12

今日の模様は水中ビデオSP受講中のかずさんが、
明日YouTubeにアップする予定。
楽しみですface01



で、今日の「トリトンデイリィ」は、
昨夜のナイトダイブの内容を載せたいと思います▼


7月9日 志賀島(ナイト)
天候:晴れ
水温:23.6℃
透明度:8m
投稿者:TAKA

この顔ぶれで行ってきました、
志賀島のナイトダイブ。

昨日のナイトダイブリポート


数日前までは、
台風1号の影響で中止になるかなーと思ったのですが、
全然、全然…
海はとっても穏やかでしたface02


僕はカメラを用意してなかったので、
水中シーンはけいちゃんが撮ってくれました。

スターウォーズのライトセーバーを持っているみたいface01
まさに宇宙探検って感じですネ。

昨日のナイトダイブリポート



さっちゃんとけいちゃんと僕はウェットで潜りました。
でも寒くなかったです。

昨日のナイトダイブリポート



ミミイカのような変な生き物もいました。
(ミミイカのような可愛さはなし)
何だろうicon103

昨日のナイトダイブリポート


50分ほど潜りましたが、
お目当てのミミイカも夜光虫も発見できませんでした。
残念…

でも浜辺で片付けをしていたら、
遠くでどこかの花火大会の花火がずっと打ち上がっていました。
今年初花火です。
きれい、きれいicon12
海水浴場の海の家はいろんなグループが夜のバーベキューを楽しんでいました。


夏ですねーface15


今日はこのナイトダイブを含めて1日5ダイブしましたよ。
いやいや、大変、大変icon10


夏ですねーface11






昨日のナイトダイブリポート
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:43│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。