2016年06月30日

二つの画像

投稿者 TAKA

昨日は香椎で月例会がありました。
当然、参加されたのは香椎メンバー。
しかも全員女性。
女子会みたいなノリでとても盛り上がりました。
平日と言うのに、二次会、三次会まで…
今日は朝からお腹を壊している橋詰ですface13

二つの画像



また今日、PADIから
「スキューバダイビングの日」参加証が届きました。
みんないい顔をしてますねface02
この写真を見ておわかりのように、
この日は朝からとても天気がよかったです。

二つの画像



思えばこの日は潜る前に福間海岸でビーチヨガをしたんだったicon12
とても気持ちよかったことを覚えています。



あ、そうだ、そのビーチヨガですが、
ちょうど今度の日曜にも行ないます。
まだ少し枠が空いています。
天気も悪くなさそうだし、
興味のある方はご一緒されませんか(*^。^*)




二つの画像



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:38│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。