2016年05月28日

淡々と

5月28日 恋の浦
天候:小雨のち曇り
水温:20.3℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

昨日は現職のアメリカ大統領が広島を訪問すると言う歴史的な一日。
国内のニュース・新聞はその話題が大きく取り上げられました。
が、米国ではそのニュースに対しては淡々とした伝え方だったそうです。
日米でこのニュースに対しての温度差がありますね。

さて今日の午前中は小雨の降る中、
男性ゲスト二名のよかうみ体験ダイビングを恋の浦で行ないました。
二人とも準備は早いし、とても上手だったので、
淡々とコトは進み、
2時間ちょっとでプログラムは終わりました。
透明度はよかったけど、水中は暗かったです。
ちょっと寒かったかな…
(と言ってもボクはドライスーツでしたがface16






午後からは新規の男性ゲストKさんのオープン初日。
マンツーマンで学科、プール講習でした。
Kさんはしっかり予習をされていて、
知識や技量の習得はバッチシ。
淡々とコトは進み、
通常より早めにプログラムは終わりました。
温水プールだったけど、少し水温は低め。
さすがに3時間も水の中にいると後半は寒かったかな…
(と言ってもボクはドライスーツでしたがface16







と言うことで、今日の仕事はこれにておしまい。
このブログをアップしたら帰宅します。
淡々とした内容ですみませんface13

ん?そう言えば今日はまったく女性と話してないicon11
ゲストが男性か女性かでボリュームや内容に温度差があるブログ。
それが「トリトンデイリィ」ですface16




  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:05│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。