2016年05月27日

夏支度

投稿者 TAKA

今日は海を未開催にして、かばしと夏支度をしました。
朝からレンタル器材のチェック。






かばしはマスクにテプラを貼る作業も。
(結構、大変そうでしたface12、がんばれー)







僕は夏の「スタッフユニフォーム」を買いにユニクロに行ってきました。
ユニクロは今日から数日間、感謝祭でかなりお安くなっているのでicon105




どんな色のTシャツかは次回のお楽しみに…face15


レンタル器材やユニフォームの準備で一日があっと言う間に終わりました。
夏支度ですねface02


さあ、このあとは加圧トレ会員さんが来店されます。
今日は自分もトレーニングに汗を流そうかな。
夏の炎天下で日々活動できる体力をつけておかなければicon21

まあ、これも夏支度です…ネface02






  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:41│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。