2016年05月26日

Big Smile Today

5月26日 志賀島
天候:晴れ
水温:20.3℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

今日も朝から五月晴れの志賀島。
ファンダイブに参加したのは、
久々の潜りとなるきーちゃん(左)、
アメリカはフロリダ州から日本に観光でやってきたクリスティ。
そして二人をアシスタントするのは、みんなのホーマンさん。




クリスティはオーランドにある「ディズニーワールド」の水族館に長く働いているのこと。
今までたくさん潜ってきたけど、日本で潜るのは今日が初めてだそうです。
彼女にたずねたら、イカ、タコが見たいとのこと。
うん、お安い御用!

「トラスト ミー(まかせて)face15




視界の良さ、サカナの多さにビックリしていました。






ミズクラゲが可愛くて大好きだそうです(^。^)




リアクションもばっちしface15




これは何てウミウシだろう。
一年前も見たけど、名前がわからない。
きれいだったので、ちょっと撮ってみましたicon103




二本目はメバル瀬から四つ岩へ遠征。
お目当てのイカもタコもいましたよ。
(タコはクリスティが見つけたけどface16




ホテルのエントランスでお別れの際、
彼女が働いている水族館のTシャツをいただきました。




僕のジョークに終日大笑いしてくれた彼女。

「TAKA,Thank you!Big smile Todayface02

天気にも海況にも恵まれ、笑顔でお別れしました。
いい思い出になってくれたらうれしいなー(^。^)





あ、彼女のTシャツ、ミッキーマウスだface15







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:31│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。