2016年05月23日

大掃除 Part2 (倉庫編)

投稿者:かばしー

今日も先週の月曜日に引き続き、学校終わりにお店に来ました・・・
かばしーです(^。^)

さて、先週から高気圧に覆われ、
まったく雨が降らず梅雨はほんとに来るのかな?ってほどの快晴続きですねーicon01
でも、この快晴は今日で終わりで、明日から雨続きの一週間になりますface07


と、雨が降る前に今日は、倉庫の中の大掃除を計画。
冬春の間にお世話になったドライスーツを全てウェットスーツと入れ替えることにします!

天気が良すぎなので、まずは車の洗車をface01

大掃除 Part2 (倉庫編)



そのあと倉庫内の物をある程度外に出して、砂やゴミを掃除しました!

大掃除 Part2 (倉庫編)

大掃除 Part2 (倉庫編)



大量の汗をかきかき、
TAKAさんと楽しくおしゃべりしながら綺麗にしました!

掃除し終わった後の清々しさって良いですねicon12

大掃除 Part2 (倉庫編)

大掃除 Part2 (倉庫編)



「ご苦労さん!」

掃除のあと、唐揚げとビールをご馳走してくれました。
TAKAさん、ありがとうございますface02



さぁー、水温も上がってき始めたので、
僕も次回からウェットスーツで潜りたいですね―――・・・・・
(ドライよりウェットが好きなのでicon103

皆さんもウェットスーツの準備はできてますか?

レギュのオーバーホールもしておきましょうネ!!



大掃除 Part2 (倉庫編)

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:36│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。