2016年05月22日

美女と野獣・・・・?

5月22日 恋の浦
天候 : 晴れ
水温 : 20℃
透明度: 8~10m
投稿者: KAYA

皆さん、こんにちわface01

お久ぶりです、野獣、KAYAです(笑)


今日は天気も良く、ダイビング日和の気候です。

本日は、私単独でのファンダイビングとなりました。

そのゲストは、あずあずとすわっち。

美女のお二人で~すface05

美女と野獣・・・・?


彼女たちとは、2,3ヵ月ぶりに潜ります。

まだその頃はアタフタしていた時でした。

が、今、頻繁に潜って上達が著しいと言われているコンビ。

今日その成長ぶりを見るのを楽しみに恋の浦へ来ました。

美女と野獣・・・・?




と、その前に。

最近、水温がグングン上がっています。

体験ダイビングは来月からウエットスーツでのご案内です。

この晴天続きの間にドライスーツを洗浄しておこうと言うことで、

朝、みんなでその作業をしました。

すわっちとあずあずにも手伝ってもらいました。

ありがとうございますface02

美女と野獣・・・・?



さて、恋の浦に到着したら、波も穏やか。

海が青々して気持ちよさそう。

美女と野獣・・・・?


早速準備開始して一本目エントリー

美女と野獣・・・・?


カメラを一本目はすわっち、

二本目はあずあずに渡してブログ用の水中画像をお願いしましたface02

お目当てのタツノオトシゴなど、なかなか思う生物を見つけられませんでしたが、

僕の目力で・・・

イソギンポを見つけ、ホッicon108

あの愛らしさにお二人とも感激してくれました。

予定通り40分ぐらいでエキジットicon100

photo by すわっち▼

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?



笑いと近況を話しながらお昼ランチを楽しんで

二本目エントリーへ。

美女と野獣・・・・?


昨日、TAKAさん達が見てきたアオリイカの卵を探しに。

「見つけられるかなー」

ドキドキしながらその方面へ向かいました・・・

美女と野獣・・・・?


で、無事見つける事が出来て、ホッicon108

ただアオリイカは見当たりませんでしたicon198

この後、その周辺をのんびりと潜って岸へ帰りました。


Photo by あずあず▼

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?

美女と野獣・・・・?




いや~、お二人の上達ぶりに私は感激しました・・・・

これからも、一緒に潜って楽しさを広めていきましょうicon100




お二人は、この後17:00から、
東体育館の加圧トレにも参加されました。

元気ですね~face15

美女と野獣・・・・?





美女と野獣・・・・?


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。