2016年05月21日

待ちに待った・・・・・

5月21日 恋の浦
天候:晴れ
水温:19.6℃
透明度:約8m
投稿者:かばしー


実験でWebページ作成に没頭しているかばしーですface13
今日は朝早くから福間海岸でビーチヨガ。
最高のコンディションで催すことができました。

待ちに待った・・・・・

ビーチヨガの模様はこちらをクリック下さい▼
Click



そして、そのあとは恋の浦海岸へ。
最近ブログを書くたびに案内していた、「スキューバダイビングの日」がやってきました(^^)/

今日のダイバーは朝のヨガからご一緒となるすわっちさん、
ヒラさん、たくやさん、ちーさん、
そしてスタッフは僕とかやさんとタカさんですface02

待ちに待った・・・・・



天気も良し!海も良し!潮も満潮!
ビーチヨガに続き、こちらも最高のコンディションです♪

待ちに待った・・・・・


透明度も良かったです。
水温も日に日に上がっていきます。
魚が一気に増えました。
その魚たちの好物のアミもあちこちにたくさんいました。

待ちに待った・・・・・


先週のビーチクリーンアップに
掃除だけ参加されたヒラさんは、
ドライスーツで久々潜るられるということでしたが・・・・
ブランクの問題なく流石ベテランの泳ぎでしたface01

待ちに待った・・・・・




2本目は浜から見て、右の方向へ行くことに・・・・・・

すると、コウイカの子供を発見face01

待ちに待った・・・・・




皆で写真撮ったりしてたら・・・・・・

待ちに待った・・・・・

怒らせちゃいましたface09(笑)



さ・ら・に

アオリイカの夫婦も発見!!

待ちに待った・・・・・


かなりの大きさでしたよface08

その付近の海草を観てたらアオリイカの卵を発見!
きっと夫婦で見に来てたんですねーface01






待ちに待った・・・・・


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:38│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。