2016年05月17日

5月 月例会リポート

投稿者 TAKA

今回の月例会は先月の「春のトリ沖」の打ち上げも兼ねて行ないました。
実際に参加ゲスト17名のうち9名がトリ沖参加メンバーでした。
また月例会 初参加と言うフレッシュなメンバーもいらっしゃいました。
2次会は近くのバーで。
そこでむなさんが美味しいワインを数本ご馳走してくれました。
ありがとうございます。

いやー、それにしても美味しいですね、

ただ酒って…face15(笑)


僕は二次会で帰ったけど、
数名はタクシーに乗って三次会に繰り出していましたよ。
うちお二人は明日、ビーチクリーンアップにお名前をいただいています。
起きれるかな~face11

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート

5月 月例会リポート



来月の月例会は29日の平日に香椎で行ないます。
小人数でアットホームに…(^。^)?
それとも最近の月例会パワーの勢いで来月も盛大にface15


みんなで、飲もう、騒ごう、楽しもう!
トリトンマンスリーパーティicon12






5月 月例会リポート

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:19│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。