2016年05月14日

五月晴れですねー

5月14日 恋の浦
天候:晴れ
水温:18℃
透明度:3m
投稿者:TAKA

今日は朝からサイコーにいいお天気。
朝、店舗裏で準備していたら、
団地の皆さん、会う人、会う人から

「今日は潜ったら気持ちいいでしょうねーface02

と言われました。

そう、潜ったら気持ち良さそうな週末の五月晴れ。

なのにゲストはファンダイバー、一人だけface12


こんなに天気が良くて海も穏やかなのにface13

五月晴れですねー


水中は春濁りの影響で濁っていました。
ワカメや他の海草が枯れるこの季節は、
いつもこんな感じです。
でも、サカナはぐーんと増えましたよ。

五月晴れですねー


明日は志賀島でクリーンアップ。
そのあと潜ります。
でも、今日の恋の浦の東海岸は白波があたっていました。
今日、志賀島は潜れたのかなー
明日、大丈夫かなー

五月晴れですねー


でも天気は明日もいいみたいですねicon01
20名のメンバーさんが明日の清掃にご協力いただきます。
ありがとうございます。
気持ちよく海岸のゴミ拾いをしてきたいと思いますface02






五月晴れですねー
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:18│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。