2016年05月06日

トレーニングしませんか(^^♪

投稿者 TAKA

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか。
僕は昨夜、大分の蒲江ツアーから戻ってきました。
透明度は期待はずれだったけど、
天気がよくて、賑やかで、とても楽しいツアーでした。
帰りにこんな豪華な海鮮定食を食べてきました。
お腹が減っていたので、ご飯を大盛でおかわりしたりして。
よく食べ、よく飲んで、よく潜っている毎日です。

トレーニングしませんか(^^♪



今日は3週間ぶりの加圧トレーニングを提供しました。
ゲストと一緒に僕も体重計でカラダスキャンを。
で、その測定値を見てビックリface08
先月の沖縄出張前に比べて、体脂肪が増えています。
筋肉量も全体的に落ちています。

あれだけ毎日カラダを動かしたのに…face12

トリ沖期間中は日中のカロリー消費より、
夜のカロリー摂取の方が多いのでしょうicon11
はあicon108 とため息。

ジョギングするのにいい季節になりましたね。
時間があればお店の近くを走ろうかなicon16




あ、ここでちょっとPR。
今月21日(土)の朝にビーチヨガ、
そして22日(日)の夕方に東体育館で2時間たっぷりの
加圧&バランスボールトレーニングがあります。
よかったら一緒に汗をかきませんかface02
※ビーチヨガはさるちゃんがサポートに来ますicon105



トレーニングしませんか(^^♪

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:01│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。