2016年04月19日

2016 春のトリ沖 4月17日編

今日は渡名喜島へ行く予定だったのですが、強風のため中止に。
泣く泣く目的地がケラマへ変更となりました。
あの絶景の海を楽しみに参加されていた6名の皆さん。
トリ沖の常連メンバーです。
まあ、でもケラマで潜れるだけでも "良し" としましょう。
エントリー前の集合写真でこの笑顔face01

2016 春のトリ沖 4月17日編


透明度は抜群によかったです。
さすがケラマですね。
お天気は回復して日中は青空が広がりました。

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編



ウミウシを必死で探し、激写しました。
(まあ、いろいろ訳があってface16

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編



全員で水中肩車を作って集合写真face01

2016 春のトリ沖 4月17日編


あ、傾いていくface08icon11

2016 春のトリ沖 4月17日編


あらら、倒れちゃったicon11
何か将来のトリトンを暗示しているみたいface14(笑)

2016 春のトリ沖 4月17日編


安全停止の際にいつものサメのフィギュアを使って、
皆さんにリアクションをいただきましたface15

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編


このあとランチタイム。

「天気もいいし、スノーケリングでもしませんかface02

一同、シーンicon15

2016 春のトリ沖 4月17日編



お店に戻ってきて、ロギング。

「ウミウシの名前は自分で調べてねface16

2016 春のトリ沖 4月17日編



夜は地元でも有名な海鮮料理屋さんへ行きました。

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編


「うわー、すごい! この刺し盛りの量face08

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編

2016 春のトリ沖 4月17日編


次々と出てくる豪華料理。
これで2時間半の飲み放題で3,500円。
今日の皆さんは、海の中よりも、この料理のすごさに感動されていたようでしたface11







2016 春のトリ沖 4月17日編

世の中は 常にもがもな 渚漕ぐ
海人の小舟の 網出かなしも 地震を逃れた沖縄にて
(TERU)

何だかんだで二日目も晴れて、
沖縄満喫の二日間でした。
ウミウシもたくさん見れて楽しかったですface01
(あや)

渡名喜島には行けなかったけど、
晴れたケラマに潜れて気持ちよかったです。
タカさん、ウミウシ探し、がんばって下さい。
(ヒラ)

二日間、ありがとうございました。
また秋のトリ沖を楽しみにしています。
(ホーマン)

渡名喜には行けなかったけど、
たくさん魚を見れて楽しかったです(笑)
次回はちゃんとくもり止めをつけるようにします。
(はじめ)

渡名喜、行きたかった。
ちょっと残念だったけど・・・
ケラマでまさかの船酔い。
ある意味、良かったかも。
やっぱり沖縄の海はいいな。
また秋?春?
体調を整えてリベンジします。
(まっつん)



2016 春のトリ沖 4月17日編






2016 春のトリ沖 4月17日編

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 10:27│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。