2016年03月26日

さすが先輩 (^。^)

3月26日 恋の浦
天候:晴れ
水温:13℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

春の海、ひねもすのたり、のたりかな。

と言う歌がありますが、まさにそんな感じの今日の恋の浦。
北風の影響でちょっと風は冷たいけど、
空は青く晴れ渡っていました。
絶好のダイビング日和に多くのダイバーが集まりましたよface02

さすが先輩 (^。^)

さすが先輩 (^。^)


一馬&鉄人さんコンビは今日がマイドライスーツの初卸し。
イメージ通りの色合いに大満足の様子。

さすが先輩 (^。^)


オープンの海洋実習に3人の講習生が参加。
互いに初対面ですが、同期なのでこれから仲好く潜っていきましょうねーface02

さすが先輩 (^。^)


その3人は準備も、エントリーも、そして水面移動も大変そうでした。
水中の浮力コントロールも悪戦苦闘中。
まあ、海洋実習初日なので、それは仕方ないことです。

さすが先輩 (^。^)


エキジットも片付けもおぼつかず、時間がかかります。
でもこれはダイバー誰しもが経験してきたこと。

大丈夫、これから、これから…face15

さすが先輩 (^。^)


一方、ファンダイブの先輩ダイバーたちは、
早く片付けも終わり、まったり過ごしていました。

さすが先輩 (^。^)


「先輩って言っても、僕たち昨年始めたばかりですよface11

いやいや、その始めたあとにブランクを空けずに、頻繁に潜りに来たらダイビングは上手になるし、
準備や片付けも早くなるし、周りをお手伝いできる余裕もできるし…
後輩ダイバーから見たら、とてもいいお手本です。

さすが、先輩ダイバーface15icon100



さすが先輩 (^。^)
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。