2016年03月20日

団地の桜が開花

3月20日 恋の浦
天候:晴れ
水温:13℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

御島崎団地の桜が開花しました。
春ですねーface02

トリトン号はゲスト4名を乗せて今日も恋の浦へ。
ドライスーツ講習のYUJIさん、めぐちゃん、すわっち。
そしてファンダイブのソータローちゃん。
全員初対面同士。

互いに「初めましてー」の挨拶でスタートしましたface02

団地の桜が開花


潜る前に恒例のペアストレッチ。
これをやると必ず盛り上がって、
初対面同士でもすぐ仲好くなりますface02

団地の桜が開花


今日がドライスーツ初卸しのお二人。
早く慣れて下さいねー

団地の桜が開花


さあ、準備していきましょう!

団地の桜が開花


水中ではカメラをゲストに渡し、
僕はインストラクションに集中。
サカナは少なかったけど、視界は今日もすこぶる良好でした!


団地の桜が開花

団地の桜が開花

団地の桜が開花
(photo by ソータロー)


団地の桜が開花

団地の桜が開花

団地の桜が開花

団地の桜が開花

団地の桜が開花
(photo by めぐ)


団地の桜が開花

団地の桜が開花
(photo by すわっち)


みんな、泳ぎも撮影もとてもお上手でしたicon105
そしてお帰りの際にさっそく次の海のご予約もface01
ありがとうございます。
毎年、桜が開花するこの時期、
多くの方からの予約が増えます。
ダイバーマインドが上がってきたのでしょうface02



団地の桜が開花
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:43│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。