2016年03月16日

水温12℃ 透視度12m

3月16日 恋の浦
天候:晴れ
水温:12℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

今日もやってきました恋の浦。

水温12℃ 透視度12m


互いに久しぶりの対面となった3人の仲良しメンバー。
ひでさん、あいりちゃん、そしてホーマンさん。
全員、栄えあるMSDicon97

水温12℃ 透視度12m


さあ、元気に潜るぞー

水温12℃ 透視度12m

水温12℃ 透視度12m

水温12℃ 透視度12m


うわ~♪
今日も透明度サイコーicon97

水温12℃ 透視度12m

水温12℃ 透視度12m

水温12℃ 透視度12m


かる~く12mは抜けていましたねicon103

水温12℃ 透視度12m


ただ水温は相変わらず低い12℃。
うー、さみっface14

水温12℃ 透視度12m


と言うことで、今日は一本で切り上げてお弁当を食べて帰ることにしました。

水温12℃ 透視度12m


「ダイビングを始めたころは、これくらいの水温でも平気だったのにねーface11

水温12℃ 透視度12m


まあ、余裕ができれば、
それだけ寒さを早く感じると言うことです・・・(^。^)




水温12℃ 透視度12m


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:59│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。