2016年03月15日

二つのおめでとう!

3月15日 恋の浦
天候 : 晴れ
水温 : 11℃
透明度 : 12m
投稿者 : TAKA

恋の浦へやってきました。
すわっちの海洋実習最終日。
アシスタントするKAYAさんも今日がいよいよDMコース最終日。
二人ともがんばれーヽ(・∀・)ノ

二つのおめでとう!

二つのおめでとう!

二つのおめでとう!

二つのおめでとう!


元気ハツラツな彼らとは対照的に、
今日海へ入るのが怖い私、橋詰。
水温27℃のボホールから帰ってきた翌日に、水温11℃の恋の浦ですから・・・face13
大丈夫かなface12
ドキドキ・・・

二つのおめでとう!



すわっちは苦手なマスク脱着も難なくクリアー。
聞くところによると今日の海のために自宅で氷水の入った洗面器に顔を付けて慣らしてきたそうです。
何という努力家…icon198(感動)
他のスキルも抜群のパフォーマンス。

最後はゆっくり撮影を楽しまれていましたface02icon207

二つのおめでとう!

二つのおめでとう!

二つのおめでとう!

Photo by すわっち


DM講習のKAYAさんもばっちし。
本当にこの講習を通じてスキルも上がったし、プロとしての自覚も強くなりました。

二つのおめでとう!


すわっち、オープン認定おめでとうございます!

二つのおめでとう!


かやさん、DM認定おめでとうございます!

二つのおめでとう!


今日は二つのおめでとうの一日でしたーface02

二つのおめでとう!


◆かやさんのコメント

去年の6月に月謝DMに加入したくてトリトンに問い合わせをし、お付き合いが始まりました。
そして9カ月、めでたくDM認定をいただき感謝です。
まだおぼつかない私ですが、プロの自覚を持ってこれからも上を目指し、楽しくガイド出来るよう盛り上げて行きます。
皆さん、よろしくお願いします。

二つのおめでとう!





二つのおめでとう!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。