2016年03月09日

先日の月例会リポート

投降者 TAKA

先週の土曜日は月例会でした。
大名にある洋風ダイニングバーで行いました。
初めて利用する会場でした。
15名で予約していましたが、数名のキャンセルが出て、
最終的には12名。
メンバー歴18年の方から最近の新人メンバーまで、
幅広い経験層のメンバーが集まって楽しく美味しく会食しました。
飲み放題で会費は2,900円。
あら、お安いface15
雰囲気もよかったし、料理も美味しかったので、また利用しようと思いますface01

一次会を終え、路上でみんなで一本締め。

「さあ、二次会に行く人、手をあげて~icon23

最近の月例会は二次会に行く人数で、
そのときに会場を探しています。

と、ホーマンさんが隣の居酒屋の看板を指しながら言いました。

「タカさん、二次会、ここにしたら・・・」

「え?」

その看板を見てビックリface08

二次会コース(ビール二杯にみやざき地鶏一品) 1,000円

や、安いっ

先日の月例会リポート


「よし、二次会場を探す時間ももったいないので、ここにしましょうicon105

とても賑やかな居酒屋でした。
安いので、料理はさほど期待しなかったのですが、
この出てきた地鶏の美味しいこと、美味しいこと。
つきだし代300円プラスで二次会の会費は1,300円。

この会費の安さに釣られて、二次会に出席した方は10名。
一次会参加者の実に85%の方が参加されました。
すごい出席率。

そして二次会も盛大に騒ぎ、飲み、しゃべって、
楽しい時間を過ごしました。

うん、このお店も使える!


と言うことで、来月の月例会は同じ会場で一次会も二次会も行なうことにしました。
会費は両方合わせて計4,200円。
終電にも十分間に合う行程です。

今回の月例会に参加された方は

「えっ、また?」

と思うかもしれないけど、ぜひ再びご来場を!


何?
そのときの月例会の模様(画像)はないのかって?




はい、ありませんface16

すみません、カメラは持っていたんだけど、
撮影するのを完全に忘れていましたface11



まあ、それだけ盛り上がったんだとお察し下さいface15


先日の月例会リポート
(イメージ画像)



先日の月例会リポート



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:44│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。