2016年03月05日

天気良好!波は穏やか・・・?

3月5日 恋の浦
天候 : 晴れ
水温 : 12℃
透明度 : 10m
投稿者 : KAYA

こんにちは、KAYAです。

今日は、天気も良く、暖かくてお陰で、
汗だくだくの私です。
水温12℃なのに1本目終わってドライスーツを脱ぐと
上半身汗でびっしょりicon41
そんな僕を横目に涼しい顔の、ゲストすわっちです。

天気良好!波は穏やか・・・?


海洋実習最終日のすわっちface02 
おじさん二人に挟まれてこの笑顔!

天気良好!波は穏やか・・・?


海を見ながらブリーフィング 
笑顔無し真剣真顔icon67
頑張ってicon06

天気良好!波は穏やか・・・?


上手な泳ぎぷりface01
僕より上手・・・
最初の頃こんなにスムーズにできなかったな~icon198

今日の水中、透明度も良く (写真でわかりずらいけど)

天気良好!波は穏やか・・・?


珍しい6本足のヒトデ!
こんな写真しか無くてすみませんface07


一本目終えて、軽く食事をとって、さあ~2本目頑張って行きましょう・・・・

思いきや・・・あれ?波が!
ちょっと風向きが変わったみたいですface12

とりあえずエントリーしましたが、
海草と波とで水面移動中酔ってしまったすわっちicon79

無理をせず大事を取って引き返し、
残りの海洋実習は後日延期に・・・
次回楽しみましょうface01

器材を片付けて、
ショップに帰って器材洗いを終えて、次回の打ち合わせから、
あれ!いつの間にか、すわっちがドライスーツの色選び。

天気良好!波は穏やか・・・?


カッコいいスーツができそうです。
これからマイスーツで沢山楽しんでくださいねface02



天気良好!波は穏やか・・・?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:15│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。