2016年02月15日

焼き鳥屋で打ち上げ

投稿者 TAKA

今朝、久しぶりに朝寝坊して出社しました。
ちょっと二日酔いだったから…
昨夜、焼酎のお湯割りを数杯飲んだからかな…icon103
焼酎数杯くらいだったら二日酔いとかならないんだけど…
弱くなったな~face13

一緒に飲んだのはこの顔ぶれ。
先日青海島ツアーでデジカメ講習を受けた皆さん。
昨夜、そのコースの学科&撮った画像の講評会を終え、
トリトンの隣の焼き鳥屋さんで打ち上げをしました。

「学科のあと、飲みましょう!」
と事前に言ってたので、みんな公共交通機関でご来店。
みんな、最初はビールやハイボール、
で、途中から焼酎のボトルを入れ、お湯割りに…

いやー、楽しい会食でした。
かなりいじられたけど…icon11




「明日からまた一週間がんばろうicon21!」

まだ飲み足りなさそうな感じでしたが、
さすがに日曜の夜なので23時前にお開き。


そのあと僕は馴染みのバーに行ってひとり飲み。
2時過ぎまでビールを浴びました。





そりゃ、朝寝坊しますわなface16





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。