2016年02月07日

残念、朝寝坊…(^_^;)

2月6日 恋の浦奥(京泊)
天候:雪のち晴れ
水温:11.6℃
透視度: 8m
投稿者:TAKA

久々の投稿ですみません。
ネタがなくサボっていたのではありません。
投稿できないくらい、日々時間に追われる毎日。
まあ、一人体制ですからね、いろいろと大変…face11

昨年末にドライスーツを購入されたこいちゃん(男性)は、
先月海の予約をされた日に寒波が来たり、海が荒れたりで、
まだ初おろし出来ずじまい。
今日、やっとそのマイスーツで潜れる日が訪れました。
彼の到着を待って海へ出かけます。




でも北の空は真っ黒。
実際、このあとあられが降って雷も鳴りました。
ひえーっface14





寒そうだなー、こんな日にダイビングだなんて、どうなのかなーface12
でも天気予報を見る限り、「恋の浦奥」だったら潜れそう。
せっかく初おろしを楽しみにしているこいちゃんの為に、今日は予定通りがんばって行こうっとicon21


と、そのとき、お店に電話が。
こいちゃんからです。

「すみません、寝坊しちゃいました。今日はキャンセルでお願いします…icon198

ありゃりゃicon10

で、結局、もう一人予約されていたあずちゃんと二人で行くことに。
こいちゃんのドライスーツが海水に触れるのはいつになるのでしょうか…face16


実はあずちゃんも今日がマイドライスーツの初おろし。




少し波はあったけど、上手に潜りこなしていました!







水温11.5℃のダイビングとなりましたが、
浮上してからの一言が、

「全然寒くなかった、むしろ暑かったーicon10





ありえない…face12



今日は1ダイブで終了。
で、帰店してロギングしているとき、お寝坊してしまったこいちゃんが来店されました。

「今朝はすみませんでした… で、次の予約を入れたいのですが…」


カレンダーに予約日を記入。
もう同じ失敗は踏みませんとの決意のもと、彼は帰られました(笑)






  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:24│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。